› おこわ専門店の「おこわ処 米彦」 › 特別な日にはぜひ米彦を!

2012年05月03日

特別な日にはぜひ米彦を!

母の日も近いですが、

そんな日頃の感謝を込めて。

米彦のおこわお弁当をプレゼントに添えてみては。

家族みんなでぜひ食卓を囲んで食べてみてください。

特別な日にはぜひ米彦を!



この記事へのコメント
はじめまして(*^^*)

火曜と金曜日に駅南のサーラで仕事なので、

お昼は米彦さんで頂きました。(^o^)v

おこわがとにか美味しいですね(^-^)/

スタッフさんの笑顔が素敵で嬉しくなりますね♪
Posted by マーゴ*ビューティーエステ at 2012年05月08日 13:23
> マーゴ*ビューティーエステ様

ご来店ありがとうございます!
美味しいとのお言葉なにより嬉しいです。
今後も、笑顔を絶やさずがんばりますので、
よろしくお願いします。
Posted by yonehiko at 2012年05月08日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別な日にはぜひ米彦を!
    コメント(2)